支部会員のみなさんへ


会員各位
TEACCHプログラム研究会香川支部



2020年度の支部活動について



 会員の皆様には,日頃よりTEACCHプログラム研究会香川支部の活動にご協力いただきまして,誠にありがとうございます。

 さて,2020年度の支部活動について,会員の皆様へのお知らせが遅くなり,大変申し訳ありません。現在,新型コロナウィルス感染拡大防止のために会場が使用中止になるなど,活動の見通しがもてない状況です。今後の活動方針についてスタッフで協議にした結果,今年度は以下のように対応させていただくことになりました。ご了承いただければ幸いです。

 今後ともよろしくお願いいたします。





1 今年度の例会(学習会)について

日時:原則第3日曜日 10:00 〜 12:00
場所:かがわ総合リハビリテーションセンター福祉センター2F研修室

5月までは中止です。6月以降の予定は年間計画をご覧ください。

6月以降,例会が中止になった場合,当日予定されていたテーマのプレゼン資料等を会員のみなさんにお配りすることで,その日の活動と代えさせていただければと思います。

今後も,会員の方々と一緒に有意義な取組ができないか,検討を続けていきます。


2 会費の振り込みについて

年会費は,4000円(支部会費2000円,本部会費2000円)です。TEACCHプログラム研究会本部(事務代行:株式会社土倉事務所)からお手元に郵送される振込用紙にてお振り込みください。

新規会員の方は,入会金(1000円)と年会費(4000円),合わせて5000円をお振り込みください。


3 支部役員について

今年度も以下のものが支部役員を担当させて頂きます。

  代表理事 : 原 淳一(香川県立香川中部養護学校)
  事務局長 : 池上 勝治(香川県立高松養護学校)


4 その他

過去の例会で使用した資料のうち残数のあるものについては受付でお配りしています。

最新の情報は本ホームページでご確認ください。

inserted by FC2 system