TEACCHプログラム研究会 香川支部

支部会員のみなさまへ

 
 
2023.2.18 更新

「2024年度の支部活動について」



 会員の皆様には,日頃よりTEACCHプログラム研究会香川支部の活動にご協力いただきまして,誠にありがとうございます。今年度の支部活動について,下記の通りお知らせさせていただきます。





1 今年度の例会(学習会)について

 2024年度の学習会は,例年通り3月開始とさせて頂きます。今年度の学習会は、本部が用意した研修ビデオをみなさんで視聴後、そのテーマに関する情報交換を行うという形式で実施します。ご参加、お待ちしています。

   日時:原則第3日曜日 10:00〜12:00
   場所:かがわ総合リハビリテーションセンター福祉センター2F研修室

   年間計画はこちらをご参照ください。

 地域での学習会という点を踏まえ,できるかぎり対面での情報交換を重視していきたいと考えておりますが,様々な状況によっては、Zoomミーティングによるリモート形式での実施に切り替えさせていただきます。最新情報はホームページに掲載しますので,随時ご確認をお願いいたします。

 リモート例会への参加には,「ミーティングID」「パスコード」が必要です。支部会員の皆様には,まもなく「ミーティングID」と「パスコード」をメール(または郵送)でお知らせさせていただきます。1年間共通して使用しますので,大切にご保管ください。(紛失された方は,メールで支部事務局にお問い合わせください)


2 会費の振り込みについて

 年会費は,4000円(支部会費2000円,本部会費2000円)です。TEACCHプログラム研究会本部(事務代行:株式会社土倉事務所)からお手元に郵送される振込用紙にてお振り込みください。

 新規会員の方は,入会金(1000円)と年会費(4000円),合わせて5000円をお振り込みください。


3 会員情報の変更等について

 変更の内容により,手続きの宛先が異なります。こちらのページでご確認ください。


4 支部役員について

 今年度は以下の者が支部役員を担当させて頂きます。

   代表理事 : 原 淳一(香川県立香川中部支援学校)
    事務局 : 七條 正直(児童発達支援・放課後等デイサービス ふたば)
     会計 : 時岡 立揮(香川県立盲学校)


 ご不明な点等ございましたら,本ページ下部のリンクよりメールで支部事務局にお尋ねください。よろしくお願いします。
 
 



香川支部へのお問い合せはこちらからメールで
inserted by FC2 system